しっしーのお計算ん向上委員会

計算の解説に究極特化してます。計算は、すっごくたのしい遊びだよ!!

ヨビノリ今週の積分・ファボ24の解説

YouTubeやりたいどうすれば良いと聞くも実行に移さない人を責める、のではなく理由を考えることに感心しました。

 

そしてそうあらねばならないと思いました。

 

ただ、結局やらなかった人にこう言いたい。

どうせ最初はだ~れも見やしねーからやっとけやっとけw 

 

流行に乗っかったのでなければ注目されやしないし視聴回数なんか長期間1ケタ止まりがオチなのだからぜひやりましょう!

 

あと数学での暗記の善悪を語るときはまず自分が時間制限の有無そのどちらの数学をやっているのかを表明してからにしましょう、分かったな数学関係者諸君!!

 

f:id:manaveemath:20190517004307j:plain