しっしーのお計算ん向上委員会

計算の解説に究極特化してます。計算は、すっごくたのしい遊びだよ!!

やってもうた。

またそういうとこでちゃったよ。

 

ブログを1、2本書くとすぐなまけてyoutube見ちゃう。

 

ユーチューバーといえばヒカキンさんやはじめしゃちょーさんなどがあげられますが、あなたに推しチューバーはいますか?

 

私はいます。

 

 

 

 

(本田翼)よしなま

 

 

 

です。

 

彼については後々、1コーナーを設けてじっくりたっぷりかきますが、たったいま歴史的シーンを見たのでちょっと書こうかと。

 

モンスターハンターにはプレステやDSなどのゲーム機対応版とPCなどを使う完全にオンラインナイズされたものがあります。

 

前者は2ndG、ダブルクロス、ワールドなどがあり、後者はモンスターハンターフロンティアZZがあります。

 

3rdのメインモンスターにジンオウガがいるんですけど、オンラインのフロンティアに輸入されしかも魔改造されたやつがいます。

 

極み吼えるジンオウガというやつです。

 

めちゃくちゃ強いんですけどそれはこの動画を見れば分かるかと。

 

後々リベンジ(というか撃退)は出来るんですけど討伐はならず。

 

で、ついに歴史が動きました。

 

2年越しで討伐成功!!

 

「勝てるよ」と言った直後に力尽きたり「勝てるよ」と言う直前に力尽きたりギリギリまで追い詰められた末の勝利です。

 

・・・騙されたと思って一回だけでもいいからみてみて!

 

絶対ハマるから!!