しっしーのお計算ん向上委員会

計算の解説に究極特化してます。計算は、すっごくたのしい遊びだよ!!

きょうのかいつけ

(タイトルがあの番組、きょうのおつかいをパロったとか言っちゃいけない)

 

今日は月曜日です。

 

月曜日ってことは祝日とかが無い限り、週刊少年ジャンプが発行されますから、立ち読みしに外出しました。

 

以下ネタバレ注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

草介vs潮、どうなるんでしょうね。

 

石油はゲットできるのか!?

 

あのナイスバディのノワールにどんな料理で立ち向かう・・・?

 

 

 

いやそんなこと言いたいんじゃなかった。

 

何を買い付けたのか、てことです。

 

アースヘルパーという職業、最初のうちは収入ありませんから1円でさえ大金なんですよ。

 

で、何を買ったのか?

 

 

f:id:manaveemath:20181203134446j:plain

 

ハイこれらですちゃうちゃう右端の筆箱ちゃうそれ15年前に買ったやつ!

 

今日買ったのはウェルチなっちゃん午後ティー!!

 

ウェルチなっちゃんは試しに、という理由でですけど午後ティーはコレ自分にとってただの飲み物じゃないからね。

 

俺にとって午後の紅茶とリプトンは、血液だからね。

 

ストレートティーとレモンティー、ミルクティーという午後ティー三銃士飲みながら先週丸々マナビマース開設に邁進してたけど他の飲みたいなぁ~思って。

 

ところでみんなは午後やリプで好きなのありますか?

 

ぼく的には、リプトンのマスカットティーアールグレイロイヤルミルクティーが好きですね。特にマスカットティーはこんなに買ったことが。

 

f:id:manaveemath:20181203135718j:plain

 

 

多分、2,3か月後に販売するかもしれないのでもし見かけたら1個だけでもいかがでしょうか?

 

 という一分ならぬ一買い物で産み出したコンテンツ。