しっしーのお計算ん向上委員会

計算の解説に究極特化してます。計算は、すっごくたのしい遊びだよ!!

東大王の河野玄斗に続いて水上颯も中絶トラブったから物申すわ。

 

※この記事には、青酸カリよりも強い毒を含んでいます。

 

 

二人の名前が出てきた、ということはそういうことだよねー。

 

うんそうです二人の中絶問題についていろいろ主張していきまーす^^

 

 

 

何が起きたかを簡単に言うとアレでしょ?

 

数直線で例えると原点O( = 0 )に河野君と水上君がいて任意の点A( = a )に二人の恋人がいるとして

点Oと点Aの距離 H = | 0 - a |( | | は絶対値を表す記号)

と定義すると H = 0 になってしまったんだよね???

 

H = Hedataridoai(隔たり度合い) のことであって別にエッチを意味している訳じゃないからな!!

 

まあ、女性が妊娠したのに望まない中絶をさせ、それが明るみに出たことで問題視されているけどみんなは河野君と水上君擁護派?それとも女性恋人擁護派?

 

 

 

自分は女性の意思はともかく、中絶したことは賛成(そもそも、中絶トラブルが事実か虚構なのかは置いといて)。

ていうのを見て「コイツは二人の男肯定派かクズだな」と思ったやろ?

 

 

 

・・・あのね、俺はな、男性側に立つとか女性側に立つとかそんな低レベルの次元で話しちゃいねーんだよ。

 

では、誰の味方をして主張したのか?

 

 

 

生まれるはずだったこども

だよっ!!!!!

 

たしかに河野君と水上君が望まない中絶を強制したことは女性の気持ちを慮れば、それはいけないことだ。

 

しかし、堕ろさずに育てるとして、果たして二人と二人の元に生まれたから他の両親よりも安定した将来が約束されているだろうか?

 

二人はメディアに顔を出しているししかも東大生、そしてイケメンだから仕事などで困りはしないだろう裏山。

 

しかし、知らずしてついうっかり吉本芸人御用達の反社会的勢力と関わってしまい、世間に知られたら金銭面で打撃を被るだろう。

 

そんなことが無かったとしても小学校、中学校、高校で一度もいじめの被害に遭わずに済む保証などどこにも無い。

 

いじめられたとして、先生やいじめに関わっている親特に加害者が確実に解決に動いてくれる保証などどこにあるのだろうか?

 

社会人になったら学生時代とは比べ物にならないぐらいの問題が子供に降りかかる。

 

「社会」に踏み込んだらそこは、極一部の人を除いて悪意に満ち満ちている奴らで溢れている。そこは、北斗の拳における修羅の国なのだ。

 

今の日本は、河野君と水上君の子供いや日本中の未来ある子どもが生きていくには、あまりにも悪意が蔓延しすぎている。

 

別に俺は間違ったことを言ってる気はさらさら無い。

 

だっておめーら

道端で困っている人がいても何かの損害を被りたくないという理由で助けねーし

会社内で誰かがパワハラに遭っているとしても特に助ける素振りも見せない(学校でいじめられている人を見て見ぬふりして解決にむけて動く気の無い奴らと同じこと)し

何らかの事情があって親を嫌っている人に対して如何なることがあっても親を敬い感謝するのは当然だと主張し、

挙句の果てには「死にたい」と口にする人に向かって生きろと言う、にも関わらず生きることに金は必要なのに1円たりとも渡さないし

追い詰められて自殺した人を事情を考えないどころか「自分はこんなにもツライことに我慢しているにも関わらずそいつは自殺することで現実から逃げた」と責めるじゃねーか!!!!!

 

てめーらのようなただ生きてればそれで良いとしか思っちゃいねーごみが日本に蔓延ってるから河野君と水上君の子供は生まれてこなくて正解だったんだよそしててめーらは心のどこかで日本に絶望して死にたいと思ってるんだから北朝鮮にでも拉致されちまえ!!てめーらまとめて中東アフリカに大量に埋まってる地雷に自ら踏み下ろして少しでも人助けをして爆発してしんじまえ!!!

 

誹謗中傷する、足を引っ張ったり邪魔する形で他人に悪意を突き刺すんだったら今すぐ地球の為にもしんじまえ!!!

 

人間は、有毒物質をばらまき氷をドロドロ溶かして地球の温度を上げて緑を減らしてしかも再び緑を増やすことが困難な土地を作る。

 

言わば人間は、地球にとっての病原菌なんだよガン細胞なんだよそんな奴いなくなっちまえば良いんだ!!!

 

てめーらがいるから河野君と水上君の子は生まれてこなくて正解だったんだっ!!!

 

 

 

 

 そして自分は、

生きている奴はみんな負け組

だと思っている。

 

 

こんな言葉を聞いたことが無いだろうか?

「君子危うきに近寄らず」

 

立派な人は自分の身に危険が及ぶだろうところには行かない、という意味なのだがこれを適用すると、

いじめパワハラなどの危ういことが起きる場所に行かない、いないことが望ましい

ことが言える。

 

そしてそれはまさしく今自分が生きている世界なのだ現実なのだこの世なのだ。

 

そこにいない、ということは生きていないに等し

 

だから

生きていることは間違いでこの世に存在しないことが正解

なのだ。

 

「生きてりゃいい事がある」とほざく奴がいるが、その「いい事」とはプラスだ。

 

しかし、生まれた地点で-∞を抱えているため、いい事がいくらあろうと正の値に変わることは無い。永遠に負の値。

 

しかも生まれたからといって寿命が来るまで生きていられるなんてことは無い、まで書いて過去の自分がめっちゃ良い事言ってたのを思い出した。

 

 

 

あなたが数十年後まで生きている保障はどこにありますか?

 

老衰による安楽死を迎える保証はどこに?

 

心不全にならない保証はどこに?

 

脳梗塞にならない保証はどこに?

 

家の屋根が壊れて頭上にぶつかって脳内出血死しない保証はどこに?

 

銃弾がガラスぶち割って脳みそや心臓を貫かない保証はどこに?

 

車が突然自分の方に向かって衝突することはないという保証はどこに?

 

電車がレールから外れて横転、他の電車と衝突なんてしないという保証はどこに?

 

1秒後1時間1日後、自分はまだ生きている。

 

そんな保障はどこにも無い。

 

毎秒毎秒が dead or alive だ。

 

それを肝に銘じて色んなことを発信するんだ、そのつもりで自分は生きているんだ。

 

いつやってくるとも分からない死から逃げ、社会にそして雇用者に自分自身を人質にとられてることから目を背け、闘争を放棄して無駄に長生きしている奴が軽々しく口出ししてんじゃねぇ。

 

 ( こちらから引用 )

 

良い事があろうと無かろうと明日どころか1秒後生きている保証なんてものは存在しない。

 

 

 

 

だから俺は毎日そして1秒1秒を懸命に生きている。

後悔の無いようにそして「その時」を笑って迎えられるように。