しっしーのお計算ん向上委員会

計算の解説に究極特化してます。計算は、すっごくたのしい遊びだよ!!

ヨビノリ今週の積分・ファボ32の解説

ちなみに自分は小学1年生から中学2年生の途中まで水泳をやっていました。

 

中学に上がったらヤンキーになったそうですがバッシング覚悟で言うと

誰かにボコボコにされなければ分かんない。

 

先生の想像する生徒像には、痛みを伴わずして出来ることは無い。

 

しかし、強い心は、一定の腕っぷしが無ければ持つことは出来ない。

 

不都合な真実としてみんな臭い物に蓋をするかのようにわざと認識していないが、

自分の身の回りの平和とは、十分な暴力によってもたらされる。

 

筋肉は所詮、こけおどしの手段、ナメてはいけないと勘違いさせるための道具でしかない。

 

そういう意味で河野げんと君が筋トレしてることを知ってやるやん、て思ったね。

 

例の事件があったそうですがぼくは河野君に赤ちゃんが後々受けるであろう運命、可能性などを考慮して賛成。

 

河野君、多分ぼくと同じく子供は欲しくないと思っているのかも。

 

当然ぼくだって子供は欲しくないっすよだって

今自分が生きている世界は、自分の子供が生きていて欲しいと自負できる世界ではないから。

 

子供が生きていくには、あまりにも悪意が蔓延しすぎてしまった。

 

自分、そして本当に大切な人を守りたいならば緊急事態時には暴力をふるえるようにしておかねばならない。

 

否定したい人に問う、永世中立国たるスイスは果たして、兵力を一切持っていないだろうか???

 

 

 

ムダ話はさておき、解答を。

 

今回に限らず、困ったら置換積分をすると良いかもしれない。

 

f:id:manaveemath:20190708075131j:plain

 

 

まさにそのヤンキー系YouTuberが自分の体験をもとに体の動かし方、緊急時の道具というか武器の使い方を解説したら伸びるかも。

 

ちょっちゅ探してみよかな。