しっしーのお計算ん向上委員会

計算の解説に究極特化してます。計算は、すっごくたのしい遊びだよ!!

ヨビノリ今週の積分・ファボ21の解説

 好きなドラマは香取慎吾ちゃんが主役を務めてた「西遊記」です。

 

あの「ナマカ」で有名な。

 

そしてそれは小6のとき放送されてましたが生まれて初めて見たドラマがそれでした。

 

他にも櫻井翔くん主演のザ・クイズショウ家政婦のミタを見てました。

 

ただ、上にあげたものしか今まで見てないのでどうやら自分はドラマに対するハードルが高いようです。

 

そういやたくみさん、異なる登場人物ごとに動いてましたが

落語では目上の人物を演じるときは右を見て目下の人物を演じるときは左を見る

ということを知ってあえてあのようにしたのでしょうか?

 

f:id:manaveemath:20190517003909j:plain

 

なにも見ないでやった結果がこの通りです。

 

正しくない方針で解くとああなるんですねー…。