しっしーのお計算ん向上委員会

計算の解説に究極特化してます。計算は、すっごくたのしい遊びだよ!!

何でも話を聞く人になります。

ぼくがこんなの欲しいなぁと思ったことなので需要があるか分かんないんですけども、これらのことをやります。

 

1 好きなことなどについての話を気の済むまで出来る

(政治、宗教を除いてどんな話題でもOK)

自分はアレについて語りたい、でもTPOを考えると語れない、そんなことを気の済むまで私にしゃべり倒しちゃいましょう!あと私は男性なので女性の場合、「女性が男性に知識を好きなだけひけらかす」という経験が出来ます。また、第三者に説明を要求されたときになんて言えばドン引きされないか、されないギリギリはどこかを一緒に考えることも出来ます。あとテレビ番組やYouTubeなどでやる一人ツッコミを聞かせることも可能です。

 

2 ~高校数学までの計算をレクチャー

正しくない計算をしたらすぐに指摘するので間違ったまま突っ走る、なんてことが一切起きずに済みます。あと、計算は最もお金のかからない趣味ですよ。

 

3 モンハンXXをface to face でプレイする

話しながらプレイするので連携がとれない、なんてことが無くなります。必要な素材が手に入るまでやる、なんてことも可能です。あのクエストをクリアしたいけど一緒にする人がいない、なんて時に。

 

4 指定したウイスキーを試し飲みする

写真を載せるのでそれらからお選びください。

f:id:manaveemath:20190430175642j:plain

f:id:manaveemath:20190430175713j:plain

 

 

5 お手伝い

全く出来ない場合、特定のプロに頼んだ方が早いので料理や掃除などある程度一人でも出来る状態にある前提になります。(一応米俵を持てるぐらいの力はあるのでなかなか出来ずにいた力仕事をさせることも出来ます。)

 

 

※相談して決めた額+交通費をいただきます。

※相応の額をいただきますが予め知ってて欲しいこと、目を通すべきことを提示していただければそれらを頭に入れた状態でお話を伺うことも出来ます。

1~5から複数チョイスすることも可能です。例えばパパが1、3、4でママが1と5、お子さんが1、2なんてことも当然可能です。むしろ複数同時に依頼した方が望ましいです。

※聞きたいことがあったら けん@お計算ん向上長(@keisankoujyou)のDMまでお願い致します。