しっしーのお計算ん向上委員会

計算の解説に究極特化してます。計算は、すっごくたのしい遊びだよ!!

最近の生活

一週間前あたりから生活が変わったので、どんな感じかを書いてみようと思って。

 

まず、目ぇ覚ますところから始まるんだが、

 

目覚ましを掛ける必要が無いって良いね。

 

仕事行かないといけないから起きなきゃ・・・ってのが無いもんね。

 

だから在宅deお仕事は、良し!

 

起きたら次は電脳ワーク(してなきゃ仕事やめた意味がない)!どこでする!ここでする!

 

f:id:manaveemath:20181202135029j:plain

 

ここ、日光があたるからストーブやエアコンをつける必要が無いんですよ。こたつを付けるだけで十分あったかいんだから~♪

 

今も、冬に必要不可欠な脚つっこむ箱を使用してるんですけどおかげで頭寒足熱を息するように出来てるんデス。

 

で、夕食までパソコン使って作業(最中はyoutubeなどで耳から情報を仕入れる)。

 

ウチんとこ、よるごはんは16時なんです。

 

拙者、9時頃起床だから朝食べて昼を抜いて夕食、という流れが出来るわけです。

 

だから図らずもイケダハヤトstyleが完成に!!

 

ごはん食べた後は何をする?

 

しごとですわ。

 

ブログ書いたり本読んだり・・・をする予定です。

 

ただしそれは来年、2019年になってから。

 

残された師走は、ブログ書くことに集中。

 

ホントは読書しようか、と考えていました。

 

ですが、読んでる最中になんか不安になってアウトプットしなきゃ・・・としか考えられなかったのです。

 

ということで借りてる5冊のうち1冊だけ読んであとは放っぽってブログ書くことにしよう、と思った次第です。

 

今年12月は、

 

起きてるときは心臓ドックンドックン、息スーハー、そしてブログ書きかき

 

の月にします。